Aratanブログ



イントロダクション


この記事は毎回TOPに表示されます


ScreenShot_9.jpg

PC Spec

OS: Windows XP Pro SP3
CPU: Intel(R) Core 2 Quad Q8400 (2.66GHz/FSB1333MHz/L2cache 2MB×2)
GPU: nVIDIA GeForce 9800GT 512MB GDDR3-256bit DVI(HDCP対応)/D-sub
メモリ: TEAM ELITE PC6400 DDR2 4GB 800MHz(2GB×2)


SA, L4D, L4D2, CS;Sなどなどをやってます。
助っ人とか誘ってくれたら行きます!
Friend系列 #Aratanで待ってます!


相互リンク大募集!!


これから。

大会も終わって、
身内クランであるdNt.fでの活動も
もう稀にじゃないと出来なさそうなので

これからどうしようか考えてみる。


1.ゲームをやめる

これは、まあcwとかまわりからなんかやろうぜ!
と呼ばれたら行くけど、
自分からがんばって練習したりしない感じ。
リアルを大事にする。


2.SAで新たなクランを探す

これもまたありかなぁーって思うけど、
生活リズムをゲームに持ってかれるのは避けたい感じ。
ちょうど良いクランがあればいいんだけど、
そううまくいかないだろうなぁー。


3.cs;sをがんばってやる

Route5.が新しくチームを作るとか言っているので、
そのクランに入れてもらうって話があります。
が、まだちょい先の話だし、
cs;s自体人いなさすぎて、
野良とかもつまんないときあるからどうなのかなぁー
って感じ。


4.新しいゲームを探す

これは正直途方もない気がするので、
可能性は0に近いです。


こんな感じかな!

迷うなぁー。
なんだかんだ、SA人口多くて、気楽に出来るから良いよねぇ。

あ、動画とか撮りたいな!


まあそんなとこ、
決まったら、誰も見てないブログだけど
きっとここに綴ります。

大会本番

僕たちdNt.fの大会が終わりました。

あっとゆうまでした。

え、大会に出たの?
って感じです。


ちなみに
これがスコアです。

SADFC一回戦

なんか
相手の強さとかそうゆうのも感じないで
終わっちゃった気がしますw

やっぱ少しくらい
練習はしないと、大会出ても大して意味ないかなw


んでは、これから僕のSA人生がどうなるのか
わかりませんが、
またいつか~。

SADFC!!!!

どうも。

SALLTだっけ?がなくなって、もう終わった・・・

と思っていましたが

dNt.fの初大会出場が決まりました!
4回目?くらいで初めて抽選通った!
SADFCです。
全員北海道民なので
勝てるようがんばります。


そして大会に向けて、最近はcwしてて、すごく楽しいです。

今日の結果。

0609cw結果


それなりに勝ててはいますね。

とりあえず、楽しんでやれたらいいですね。
大会うんぬんより、この面子でcwをやれるのが楽しいです。

明日はcw出来なさそうなので、
あとは本番だああああああああああ!!

これがもしかしたら、最初で最後の大会になるかもなので、
気合いれてがんばりましょ!

ではでは。

たいかい!

おはようございます。


最近SAめっちゃやってます。

就活がもし終わってたら、どんな廃人になってたか
自分でも恐ろしいです。

早く就活終わりたいです。


今度ある非公式大会
SALLT
に参加申し込みすることになりました。

今まで2回だか抽選で落ちてるので
今回は是が非でも出たいところです。

出れたら初めての大会です。
ダークフォースになれるようがんばりたいですね。

メンバーは
Aratan
Aqtrix
Route5.
海猫屋
oxxxy
です。

では、頑張りましょう!
プロフィール

Author:Aratan
GameMouse: Sidewinder X8 もらい物
MousePad: SteelSeries QcK mini 63005 もらい物
Keyboard: 付属キーボード
Display: LG CRT 500円
Headphone: 安物 2000円

[SA]

Name: Aratan
Clan: dNt.f
階級: 少尉
kd: 54%
MainWeapon: AK-47
SumWeapon: ベレッタ
Knife: 初期ナイフ

[cs;s]

Name: kafu-ka
綱島温泉とかに良くいます。

動画とか

zoome

Twitter

Twitter

用事がある方はirc friend系
#Aratan
まで



最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
